おひさしぶりー

はてなを離れていた時間=ミステリを離れていた時間になってしまいました。


というか、すっかり…ミステリとは…ソエンに……。
最近、仲がいいのがゲームさんです。
PS3『ドラゴンエイジ』 →PS4『ドラゴンズドグマ』 →3DS『モンスターハンタークロス
と、立て続けに。


その他は、ガーデニングが趣味になって、天気の良い日とかはお庭いじりにいそしんでます。
冬なので……これからは植え替えとかかな。


あとは山登りをぼちぼち。


4月に元の海運会社グループに復帰し、とっても忙しくなってしまったので、時間に余裕がなくなった。
あと、実家方面でもバタバタ。
こないだ弟がインドに旅立った。
あの人、日本に腰を据えることはないわー。
日本にいても某大使館で働いていたので、日本で仕事してないし。


猫はお元気。
3匹楽しいです。


で、ミステリは!
先日有栖川先生の火村シリーズ新作を購入。
今度、ドラマがやるんですって……。
大学生の時にあこがれた火村先生ですが、いつの間にか年下になっちゃったし。
ショック!

鍵の掛かった男

鍵の掛かった男