なんかわたし

ブログ書いてた気がする。なんだっけ、あれ、えっと、なんだっけ。
……あ、ハテナだ。
って感じのソエンっぷり。

ここのデータ、消える前にバックアップ取っときたいなぁ。
けっこう歴史があるんだよねぇ。


で、最近は変わらず。
仕事は相変わらず船会社。
以前ほど忙しくはないが、仕事の内容はそれなりに高難度だと思う。
仕事のモチベーションは高かったり、すんごく低くなったり。
今は低い時期だなー。いやー飽きたわ。辞めたい。
家でニートしたい。
でもお金ないのはとても嫌なので、仕方なく働く。


もともと働く意欲低い方で、飽きっぽいのでしょーもないです。


そんな私がはまっているのも、最近ないので、焦っています。
インプットばかりなので、アウトプットしていかないと老けるな。と思う昨今。
でも、例外的に猫ちゃんは溺愛。ドはまり。
ガーデニングもはまってる。ただ、夏は厳しいのでほどほどに。


最近の夢としては、(とつぜん)作家とか画家とかになって、軽井沢とか那須とか八ヶ岳とかに引っ越して、まあまあ広い土地でガーデニングしながら猫とまったり暮らすという、ザ・老後な暮らしが希望です。
あ、でもあんまり田舎は困るので、シャレオツところね。
あ、でも冬とか死ぬほど寒いのも勘弁なので、夏は都内のタワマンで都会暮らしを満喫するの。


っちゅー、底の浅い人間でしたみたい。私。


まあ、とりあえずそういうのは置いておいて。
とりあえず作業机が欲しいなぁ。
せっかく液タブとかあるのに全然使ってないよ。もったいない。
考えます。