2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がいそがしいー

DAY

でも残業削減とかでさ、一週間に一度は6時に帰らないと部長に怒られるんだぜ。 仕事あるのに。-_- ということで、きょうわ、青山でお琴再開。 久し振りにゆく表参道、道行く人がみんなおしゃれにみえてしょうがない。 店もみんな高そうにみえてしょうがない…

メイヤーアゲイン

シーに行ってきました。 スペシャルイベントの『プリマヴェーラ』にメイヤーが出ていたのでびつくり!! メイヤーとは。。今はもう終わっちゃったシーのショーで、『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』ってのがあったのですけど、そこに出ていた…

ムスムス

DAY

今日は会社のお琴班の先生と先輩と、新丸ビルのムスムスへ行ってきました。 ムスムス…蒸しものがメインだからMUSMUS。 とってもヘルシー! 野菜のおいしさがよく出ております。 何気にはまりそうだったのが雑炊。んまい。。 体に良いもの食べた〜^^と思え…

通勤時間はホームズ。

相変らず遅々〜と通勤時間にホームズ読書ちぅ。 くたびれた頭には、あれくらいのユルさがちょうど良いみたいです。 ということで、都会の波にもまれ、このところくたくたっぷりに磨きがかかっとります。 今年に入って有給という有給、一度も取れていませんー…

アイアムレジェンド

DAY

最近観た映画の中では…テンション急降下最高レベル。 下がった。下がりまくった。 ということで、ルパンで上げ直し。 カリオストロはやっぱり良いねぇ。すごいよ。 プライベートでは、仕事が多忙。精神的にもストレスの多い仕事になって参りました。 が、な…