2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

* 中間決算前

今週は税務調査、中間決算前の駆け込み処理、船の竣工などが重なってだいぶ忙しくしてました。 特に税務調査……。 地下書庫から昔の書類を持ってきて、部員みんなで夜遅くまでポストイット貼りしましたよ。。 ちゃんと税金払ってると思うので、許してほしーで…

* 実家で、

だらだら。 昨日は美容院に行ってきました。鬱陶しかったのでけっこう切った。 あと未だ『ダ・ヴィンチ・コード』読んでます。 やっと下巻なのですが、最近では集中して読めている方。 昨日の美容院でも読んでたしな。 面白いんだけど、中巻途中で微妙に飽き…

* あっ、と

いう間に連休も終わり、次の週末が見えてきた頃ですが……。 まみやはお陰さまでDVD三昧。 X-MEN1、2、3を一日で観ましたよ。 3はレイトショー。 アメコミは……な方だったのですが、楽しかったです。 細かいことをあまり気にしない、ハリウッド大好きな人に…

* 連休♪

明日から連休ですね♪ 会社では夏休み取得する人が多く、まみやもおフランス&イギリスに行く後輩のフォローを頼まれちゃいました。 まみやに頼むとは怖いもの知らずな後輩だよ。 そんなまみやの予定は。 お金がないのでそこら辺でまったりしてると思います。…

* BBS

暫くサイトを放置してたら、外人がBBSに無駄な書き込みをし始めたので、契約解除しちゃいました。 今後、ご用件はブログかメールかmixiへお願い致します。 最近の私。 先日フットサルやってきました。 大崎のスタジアム。 なんと、スタジアム代は会社持ち………

* 今頃ダ・ヴィンチ

今頃『ダ・ヴィンチ・コード』を読み始めた、やはり世間と少しズレてるまみやです! みんなあんなのよく読むね。 わたしゃー上・中・下って聞いただけでお腹いっぱいだよ。 集中力がないので、下までちゃんと読めるか不安です! フットサルは明日が初練習。 …

* 3万ヒットvvv

残暑厳しい最近ですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか? ブログのカウンターはあまり意識していなかったのですが、とりあえず3万ヒットしたそうです。 ありがとうございます!! 「まみやのミステリ日記」の「ミステリ」部分が、とんと見られなくなった…

* ぬ。

9月に入ってから一度も書いてないじゃん! 今気がついた……。 とゆーことで、先日職場の友達3人とディズニーシーに行ってきました。 これはリクエストで、決して自ら進んで行ったわけではなく……。orz かなり飽きてきたシー遊び。 昨日はめでたく5周年でしたね…