* ぬ。

 9月に入ってから一度も書いてないじゃん!
 今気がついた……。


 とゆーことで、先日職場の友達3人とディズニーシーに行ってきました。
 これはリクエストで、決して自ら進んで行ったわけではなく……。orz
 かなり飽きてきたシー遊び。


 昨日はめでたく5周年でしたね、シー。
 私は1周年始まるときに入ったのだけど、早いもんです。
 1周年の時はグーフィー水上スキーとかありました。
 またやれば良いのにね、水上スキー
 で、現在のシーは。
 ごめん、ミシカやっぱりつまんない…………。
 センターバージがやはりおジャマなんじゃないかと。
 ハーバーを目一杯使って走るジェットを見てみたいのぅ。
 ので、つい家に帰ってポルトのDVDを見直してしまいましたよ。
 確かに船は豪華すぎるくらい豪華になっているけれど、ミシカではポルトほどゲストの笑顔は見られないと思います。
 ちなみに、ゲストの笑顔がもっとも良かったのは、アリエルのシーサイドトレジャーだったと思う。
 ジャンプジャンプジャンプ!!
 ってやつ。
 分かる人には分かると思うけど。
 とりあえず5周年おめでとうございます♪


 他は〜。
 実は先月からちょっとした生活の変化があり。
 それであまりブログ書けなかったのですが……。
 良い方面の変化なのでお気になさらず!
 とりあえず更新は気の向くままに、になりますです。