2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Another

久しぶりにミステリな話題!『Another』発売になったようです!Another作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/30メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 436回この商品を含むブログ (163件) を見るんが、私はま…

そわそわ

DAY

来週の月曜日に大幅な緊急内示が出る予定ですので、なんだか部内が落ち着かない感じです。私も仕事に全然気合いが入りません(-_-;いやまあ、それは前からなんですけど! そんな最近ですが、なんと挙式がちょうど1ヶ月後に迫ってきました!なんもしてない…。…

週末

DAY

このところ、忙しいです。 今日は先週ご挨拶にいったばかりの旦那方の親戚に不幸があり、急遽再び横浜へ。 初対面の親戚にどきどきしましたv というのも、旦那は私より年齢が若いので、いとこさん達もとっても若い。 高校生とか中学生なんて最近話したこと…

バンプから大学の話

DAY

昨日の続きになっちゃいますが、今朝の朝刊でマンション売れてるって出てましたねぇ。 売り切りたい不動産会社の裏事情があるみたいですけど。 さて。ここ暫く藤原基央さんの声にハマってBUMP OF CHICKENばかり聞いてます。 ものすごくフォークだったり、パ…

マイホーム

DAY

ああ、残念。 更新が滞ってしまった。。 連休の初日、読売新聞社主催の「江戸川乱歩フォーラム」、行く予定だったです。 でもでも残念ながら別件があり、行けませんでした。別件というのは…。 軽くマイホーム探してまして。 連休はそれで潰れました↓いや、分…

リングピロー

DAY

幼稚園時代からの親友が、リングピローを作ってくれました!! すごく綺麗で、白なのに華やかなやつ!! 超嬉しいです。ありがとう!!! やっぱり持つべきは友だよな〜^^ もう少し友達を大切にせんと。結婚式関係は他にもいろいろやらなくてはならないの…

自分デザインフォトブック

DAY

FIJIFILMからフォトブック到着! 思っていた以上の出来栄えに満足!!スクウェア型・48P・ハードカバー・マット仕上げで、約¥7,000!デザインとかそれなりに凝ればプロ顔負けかも?ただ、写真の解像度をもう少し上げておけばよかったなぁ、と思いました…

丸の内夫婦

DAY

なんと、10月の組織改組で旦那も丸の内勤務になってしまいました。実際の移動は12月なのですが、このままでは夫婦同じフロアで仕事をすることになりそうです。ちょっと…微妙なので、予定外でしたが異動願い出そうかな、って思ってます。ちょうど今の部署もキ…

最近気になってること

DAY

エクストリームアイロニングというものを知っていますか。私も会社の同僚から教えてもらったのですが。エクストリームアイロニングとは、極限状態にてアイロンを掛けるスポーツだそうです。極限状態とは…。たとえば、崖の上とか。山頂とか。水の中とか!いや…

 買いました!

DAY

今日は出向先の創立記念日でお休みでした^^で、ヨドバシで今度こそ複合プリンタ買いました!!今まではスキャナだけでしたが(頂き物で、vista以前は大変重宝させてもらってました)、 今度はスキャナに加えてコピーとプリンタが付いている!すげー。特に…