リングピロー

幼稚園時代からの親友が、リングピローを作ってくれました!!
すごく綺麗で、白なのに華やかなやつ!!
超嬉しいです。ありがとう!!!
やっぱり持つべきは友だよな〜^^
もう少し友達を大切にせんと。

結婚式関係は他にもいろいろやらなくてはならないのですが(きっと)、
旦那がWii Fit Plusを買ってきちゃったので毎日カンフーやってます。
ま、二の腕に効果があれば良いのですが。

カンフー楽しいです。
あとアスレチック。
まだやりきれてないのですが。。

結局私にとってはフィットネスというよりゲーーーーム。

ゲーム大好き^^

最近は会社の同僚(同い年女性)と、「ときメモ4」や「ラブプラス」の話をするのが楽しいです♪

そんな、萌ゲーの良さも分かってきた32歳既婚(女)。

うーん、文字にしてみるとかなり終わってるな。。