2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン3rd体験版

最近ジムでヨガも始めました。 汗かかないので参加しやすいです。ヨガフレイム。で。 モンハン3rdの体験版をダウンロードしました! 遊びました! 双剣カッコいい! アイルーカッコいい!! アイルーは、今回装備もつけてあげられるし、なんと2匹もオト…

タートルマラソン

DAY

北千住で行われたタートルマラソンに参加してきました! ゲームばかりやっているわけではなく……。 で、10キロ走ってきました。 くたびれました〜! いつもは皇居ランとかジムで5キロしか走っていないので、10キロがこんなにキツイとは。 家帰ってきて動…

まだまだFFT

「いろいろ努力して……、ディープダンジョンに到達したの!」 「悪い予感がしてたのよ……」 「このツアーは参加人数があまりに多かったわ。 そのためラファが死んでいたことに気がつかなくって…… 案の定クリスタル化してしまったわ!」 「その上クリスタル化に…

FFT再開

いま、PSPでFFTやってます。 実はこれ、何度も途中で投げ出してます。 どうしても運が必要なところがあったりで、けっこう忍耐が必要でして。 どうもタクティクス系とは相性が良くないみたい。 が、なんとタクティクスオウガがリメイクで出るみたいで…

トリック×ロジックEnD

終わりました〜、クリアしました〜^^ 先生方。夢のような日々をありがとうございました。 もう犯人当てはお腹いっぱいな状態です! でも、またいつの日か続編を出してくださいね。 で、改めて振り返ってみると、大変斬新なゲームだったと思います。 文字が…