モンハン3rd体験版

最近ジムでヨガも始めました。
汗かかないので参加しやすいです。ヨガフレイム

で。
モンハン3rdの体験版をダウンロードしました!
遊びました!
双剣カッコいい!
アイルーカッコいい!!
アイルーは、今回装備もつけてあげられるし、なんと2匹もオトモできます!
そしてそして、お友達との狩りにもオトモを連れて行ってあげることができるのです!
かわいいし、頼もしいです。オトモ。
昨日は旦那さんと遊んだのですが、ミルとララが付いてきた〜と喜んで遊びました^^
完全なゲームバカです。


双剣は、ゲージがひとつ増えていて、鬼人化のときになんかできるんだろうな! とテンション上がりつつ、よく分からないまま終了しました。
あれはなんだ。ちゃんと調べます。
あと、3rdでは太刀も使いたい予定なのですが、やっぱり結局双剣が楽しい。
でもせっかくなので、体験版で他の武器も遊んでみようと思います。
敵を切った時のグラフィックもより爽快感が増した気がするんですが、気のせいかなぁ。
とりあえずオープニングムービーでアドレナリン出るので、肉食系気分を味わいたい方は是非遊んでみてくださいv