2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2012年、夏の思い出」

DAY

やっぱり、ナイアガラの滝に行って霧の乙女号に乗ったことかな。 同乗してた日本人女子が日傘を差してて、友達にも「どうぞ」みたく差し出した途端、船のスタッフに「それダメだから」って突っ込まれてたのが切なかった。 日焼けを気にしてるのは日本人観光…

しゃれおつミステリードラマ『キャッスル』

なんとかミステリ関連のブログを書こうとあがいてます……。 ということで、ミステリーナイトのおまけで頂いた、ミステリードラマ『キャッスル』のDVDをご紹介! お試しDVDに付き1話しか収録されておらず、それしか見てなかったりするのですが(-_-;) さ…

2012年ミステリーナイト・池袋最終公演レポート

ここ数年、ほんとにミステリから離れてしまっていたのですが、綾辻先生とコラボということで、2012年ミステリーナイト池袋最終公演へ行って参りました。 ミステリーナイトに参加するのは、本格ミステリ15周年のふじ丸船上公演以来! 事前に流れなど確認して…

安定した生活。

DAY

経理の良い職場に就業して約1ヶ月。 天国みたいです。 っていうか天国すぎて暇っこです。 正社員を辞めた頃に夢見ていた理想の生活が、まあまあできておりますです。 で、趣味! 趣味したい!! ってゆってたけど、どうやらそれも実現できそう。 時間がある…