2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決算慰労会

DAY

先週の金曜日は株主総会が終わったということで、親会社が連結対象のヨットクラブで慰労会を開いてくれました。 料理もお酒もかなり出るし、おみやげもあるし、希望すれば船に乗れたりもするので、今時景気の良いパーティだと思います。 私は昨年親会社へ出…

資料アサリ

そろそろ、宿題もふつうに書くようになったので、調べ物もふつうに多くなってきました。 最近は山について調べてるのですが、山おもしろ〜^^ 登る人も面白いけれど、山のふしぎも面白い。 先日の柳田全集で『山の人生』読みましたが、今でも不思議なこと多…

監査が……

DAY

監査でトー●ツに苛められていました(-_-)。

ホワイトニング

DAY

昨日は久しぶりに審美歯科行ってきました! 銀座にあるホワイトニング専門のお店なのですが、最近超混んでる。 朝から夜まで全然予約が取れない! 歯科の広告のしすぎなのかなぁ……。 週末に義妹の結婚式があるのでクリーニングとホワイトニングしたかったの…

ニュウショー!

週末のレガッタ練習の後にメンバーでディズニーシーに行こうとサイトを見に行ったら、いつの間にかデザインが変わってた……。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html私の知らないディズニーシーが! タートル・トークって何だよ! ダッフィー、…

更新

DAY

更新でお金を取られることが多くなりました。 とりあえず夏にAFP、船舶免許の更新で各1万。 ネトゲーに4千円/3ヶ月。 携帯ゲームに数百円/月。 シナリオ学校も夏からゼミに入るので月謝、まあまあ取られる。 ……どれか止めれば? って話だよねー。 でも…

ラジオ

DAY

オーディオドラマのシナリオにも挑戦してみるか。 ってことでポケットラジオ買いました。 で、FM聞きながら庭仕事。 はかどる〜〜〜。 ラジオって素晴らしい。 時間教えてくれるし(そこ?)。 が、あまりに安いのを買ってしまったため、AMの入りが悪い……

朗読劇

今日はシナリオ学校の招待枠で、朗読劇を観賞してきました!! 朗読劇……想像できなくて結構不安だったのですが、素晴らしかったス。 二人であそこまでできるんだね。。 役者すげーヨ! 圧倒的。 お芝居はお金かかるんで二の足踏んでたのですが、やっぱり勉強…

しぬ気

死ぬ気で一本、宿題上げました。 このままでは7月の講座終了までに全部書けない……。 皆勤賞を狙っているので、なんとしても提出したく! 私、書くまでが長いんだよね〜。 始まりと着地がちゃんと決まってないからなんだろぅけど。 今日の授業では構成を勉強…

レウス亜種

昨日は監査資料(英文……)作っててまた残業したのですが、寝る前に一狩り行けました^^ まみや&旦那&旦那友ラスタでリオレウス亜種。 そろそろソロで行くのは困難になってきました。 時間かかるし。 今の猟団は旦那友の猟団なので遊びづらく。 個人で社会…