2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トリック×ロジック

TRICK×LOGIC買いましたよ!(ミステリ、地味にチェック中・・) 今、DSの『逆転裁判』シリーズを通勤用ゲームとして遊んでるんですが、急いで終わらせます! (トリックロジックの主人公は検事さんということですが、今のところ検事と言えば、御…

家族が増えました

DAY

か、か、家族が増えました^^ 想像つくかと思いますが、ヒトじゃないです。 アメショの女の子です!!! かわいいです!!! やんちゃだけど。 事の成り行きは、誕生日に『インセプション』を観に行ったんですけど、その帰りにちょっとペットショップに寄っ…

修了式

今日はとうとうシナリオ学校最終日でした! 本決算も税務申告も監査もあったけど、6か月間、よく通った! 宿題が全部出せなかったのが心残りです。。 でも、残ったのもちゃんと書きます。 で、来月からは通信でまったり創作。 そのうち……何かしら芽が出れば…

再結成!

DAY

やっとやっとRetro G-Styleが再結成ですってヨ!!! http://artimage.co.jp/artists/masaya/ マジでうれしい〜!!!^^ もうないか↓とあきらめながらも、解散後もずっと音源は聞きまくってたので、本当キセキだよ。 LIFELIGHTSにはどんだけ助けられたか。…

体調管理

DAY

ちょっと体調崩してます〜 4月から薬漬けな感じ。 1ヶ月くらい自然の中でのんびりしたいです。 バカンスくれ!

犬はどうだ

最近はずっと「ドラマ」誌とか「シナリオ」誌等で、脚本ばっか読んでいたのですが、久しぶりにミステリ読んでます!犬はどこだ (創元推理文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2008/02/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 60回この商品…

あと2回

半年通った学校も残すところあと2回となりました! 遅刻ばっかだったけど、平日でもやる気があれば通えるもんだ。 宿題は全部出せなさそうだけど……。 役に立ったか? と言えば、創作活動に対する長年の疑問点に答えを頂けたものが2つほど。 多分、ずっと忘…