あと2回

半年通った学校も残すところあと2回となりました!
遅刻ばっかだったけど、平日でもやる気があれば通えるもんだ。
宿題は全部出せなさそうだけど……。
役に立ったか? と言えば、創作活動に対する長年の疑問点に答えを頂けたものが2つほど。
多分、ずっと忘れないと思うくらい、自分にとって重要なお話しだったので、それを聞けただけでも通った甲斐があったなぁ、と思っています。
どんなお話しかは……。内緒。
通ってください♪


で、今基礎科にいるのですが、この後はマイペースで創作ができるゼミへ入るのが通常だそうです。
が、私はそろそろ通うのが限界なので、通信に移行しよっかな、と思ってます。
ゼミで討論とかしてみたい気もするけど、仕事も生活もあるし。
仕事といえば……最近マジで嫌いになってます。
どうしましょうか。まったく。
昇格したんですけどね。
ここまで嫌いだとどうなんだろう、と。
倦怠期……なんでしょうか。
悩んでます。