2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン経過報告

インフルエンザ経過報告にしろよ、って感じですが。 インフルはやっと良くなりました。 長いね〜。でもまだ外出ダメらしい。 新型だったら、かかった日の翌日から数えて7日くらいは外出控えた方が良いとのこと。 7日ってながいよ〜。 今監禁生活6日目くら…

A型インフルエンザ

DAY

月曜日から体中が痛く、カゼっぽかったのですが、今日の検査でA型インフルエンザ罹患中〜と確定しました。 なんと! インフルエンザなんて初めてなったよ! やっぱりカゼとは症状違うね。 とにかく体中が痛い。関節痛っていうの? そして熱が下がらず。 逆…

デトロイト

DAY

イスラエルから帰ってきて、アセアンな仕事をしていた弟が、今度はデトロイトへ行くそうです。 北米、欧州、中東、アジア、また北米。と、何気に世界一周しているマイブラザー。 それにしてもイスラエルといい、デトロイトといい、もちっとイメージの良い場…

ドラマ鑑賞

ご飯の支度をしていた旦那さんが買ってきたばかりのスライサーで指の肉を削いじゃいました。 同時刻、猫と一緒にこたつで丸まりながらモンハンをやっていた私……。 あぁ。 ほどほどにして、家事がんばります! DVDでドラマ観てます。 とにかくたくさん観な…

本年もどうぞよろしく。

DAY

みなさま、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、お正月休み中は書き込みできませんでしたが、年末年始は何かと充実しており、お蔭様でリフレッシュすることができました。 今年は良い年になりそうです。 みなさ…