ドラマ鑑賞

ご飯の支度をしていた旦那さんが買ってきたばかりのスライサーで指の肉を削いじゃいました。
同時刻、猫と一緒にこたつで丸まりながらモンハンをやっていた私……。
あぁ。
ほどほどにして、家事がんばります!


DVDでドラマ観てます。
とにかくたくさん観なきゃね……。
現在のところ、職場のドラマ好きな人が面白いと言っていた『ホタルノヒカリ』を。
役者が元気あるし、キャラクターが一人ひとり立っているし、観ていて安心感がありました。
いやー、ありえんでしょう、というドラマ的な職場・服装・アフター5は、夢があってよいですね^^
ホタルノヒカリ2』はまだ2話までしか観ていないのですが、年をとった分、ちょっと役者に勢いがないかな?
脇役もいまいちパンチがなく。
続きに期待。
平行して、『白い巨塔』を観ています。
唐沢さん版。
うーん、面白い!
1時間に凝縮されてますね!
カットバックとかあったりして。
すごいなー。
かなり勉強になります。
脚本は、井上由美子さんです。
こういうの観てしまうと、レベル高すぎて怯む……。
フジテレビヤングシナリオ大賞も、そろそろ締め切りです。