本年もどうぞよろしく。

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、お正月休み中は書き込みできませんでしたが、年末年始は何かと充実しており、お蔭様でリフレッシュすることができました。
今年は良い年になりそうです。
みなさまにとっても素晴らしい一年になりますように。


ところで、休み中は大掃除したり、買い物に行ったり、両家へ挨拶に行ったり、テレビ観てたりしたのですが、
もちろんモンハンも遊んだのでした。
今までちまちま進行状況を書いてましたが、進み過ぎまして……。
現在HR5です! 上位進出です!
なんと言っても、年末に旦那さん友達二人が我が家へ遊びに来て、夜なべしてモンハン合宿したことが一番の要因ですね。
4人は早い!
ワカゾウなことしてますけど。


で、昨日ちょうど上位のナルガクルガ緊急クエストに出撃して、HR5になったところです。
さすがに上位は手ごたえあり、激闘でした。最後は捕獲。
それより、まさかのドスファンゴ「くるくる突進」には開いた口が塞がりませんでした……。迷惑すぎる。
今後は、まだ下位防具を装備しているので、上位装備の作成に取り掛かりたいと思います!
あと村クエが進んでないので、そちらの方も。


そういえば、先日参加したアフレコサークルの脚本を書かなくてはいけないのですが、まったく書けてない。
モンハンとえらい違いだyo。