2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

事情と結果

今年も残すところあと1ヶ月です! 今年は本当に体的にも精神的にも辛い年で、毎月1度は何かしらで体調を崩しておりました。 昨年から仕事もプライベートもかなり変動があったので、それが原因だと思うのですけどね。 心身のバランスが崩れているというか。…

コンペ

アニメ脚本のコンペ、通りました〜^^ これで来月、某有名アニメ脚本家先生からご指導受けられます。 残念ながら、辻真先先生ではありません〜。 mihoroさんのayalistで拝見しました。 綾辻先生の『Another』アニメ化!? ……アニメか〜。 実写でもいいんじ…

アニメ脚本

『ミステリ・オールスターズ』を読んでいます。ミステリ・オールスターズ作者: 本格ミステリ作家クラブ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/09/25メディア: 単行本 クリック: 53回この商品を含むブログ (14件) を見るパラ見…

本格ミステリ作家クラブ10周年イベント

すでにイベントからだいぶたっていますが……。 先月末、神田三省堂で行われた本格ミステリ作家クラブ10周年記念イベントへ行ってきました。 台風が直撃ってことだったので、帰れなくなると困るなー、どうしようかなー、と、近くのタリーズでだいぶうだうだ…

車買った

DAY

またカゼひいてダウンしました。 今年は本当に健康に関してはダメダメ。 大病してないのだけが救いです。 とりあえず年末までなんとか無事に過ごしたいものだ! で、車買いまして。 手続きだー任意保険だーと、ちょっと忙しくて疲れました。 のんびりしたい…