事情と結果

今年も残すところあと1ヶ月です!
今年は本当に体的にも精神的にも辛い年で、毎月1度は何かしらで体調を崩しておりました。
昨年から仕事もプライベートもかなり変動があったので、それが原因だと思うのですけどね。
心身のバランスが崩れているというか。
もう気合でどうこうできる状態ではなかったので、秋にはしばらく軽い向精神薬を飲んでました。
仕事も社内で変えてもらって、実は今、経理やってません。
長年やっていた経理をやっていないという現実も意外とショックなのですが、なかなか元の状態に戻れないので、今は辛抱し時と思ってじっとしてます。
が、本当は1ヶ月くらい会社を休みたいんだよね!
今は経済的な事情とかあるので騙し騙しやってるけど。
とにかくあと1ヶ月を無事終えるのが目標です!


で、シナリオ。
初の60分シナリオを書いて送ったコンクールの結果が出ました!
3次落ちでした……。
いや、自分的にあの作品にしてはけっこう良いとこまで行ったな。って思ったりしてるのですが。
3次でかなり絞り込むコンクールなので、通るには何か光るものがある作品じゃないと難しいと思います。
あとあと、もう1本送った10分シナリオのコンクール。
ふつーに落ちた。
しかも1次通った人の中に同期がいたので、けっこう悔しい。
もともとセンスあるなって思ってた人だったので、余計に悔しい。
がんばります!
ってことで、来年、いろいろな事情で進級を止めていたシナリオ学校の上位クラスに進もうか検討中。。
時間とお金が欲しいなぁ。