モンスターハンター3rdを買いました。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

今回は……家事とかシナリオとかギターとかヨガとか、他にやりたいことがままあるので、大ハマリはしないでしょう。


……怪しいですね。非常に怪しいですね!
3rdはね、モーションが変わっているのですが、それがエライカッコよくって。
斬った!感がとてもよく表現されているんです。
モンスターも新種が多いし、フィールド追加されているし、温泉あるし、ネコ2匹連れて行けるし(今回は名前も変えられるし)、
…………あぁ!!!!
これゼッタイはまるよ。寝る間も惜しんでゲームするよ、わたし。
本当に小学生くらいから変わんないよ、このゲーマー。
カプコンともスト2以来の長い付き合いになりました。
どんなときも楽しませてくれてありがとう!