2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの801ちゃん

DAY

たまたま見つけた・・。⇒http://indigosong.net/ハゲしく同感!!^^なんかすごくなつかしくてキュンキュンしたよー!いやーホント、あの頃(オタクな頃)は若かった。私、初めていったコミケは晴海最後の年のコミケでしたよ。が、こないだの旅行で、ルーブ…

テツ子さん

職場のテツ子さんが一人で北斗星に乗るというので、『月館の殺人』を貸してあげました。ホラー(怖い系)苦手…というので心配したのですが、とっても楽しんでくれたみたいで、よかったです♪佐々木先生&綾辻先生ペアってやはりすごく豪華ですよね。面白くな…

 明日から

DAY

会社ですー。 いやだー。が、結婚後、自分が楽しく暮らせる生活を優先しようと心に決めたので、来年までには何かしら動きます。さよなら、国際会計基準。でもま、大人なので慎重にやってきますよ。 昨日、実家に帰ってハネムーンのおみやげなど渡し。結婚式…

ひさびさ

DAY

だらだら休んでいまして。 こんな長い休みはプー以来か。 シー勤務時は毎日遊んでるのと一緒でしたけど。しかし、ここ2年ばかしは余裕がなかった。 いろいろ考えるけど、やっぱり人間、多少時間に余裕がないと。改めて考えられる時間ができて良かったです。 …

ハネムーンv

DAY

十×年振りに日本を出てました〜^^ 出発前に旅行会社とのトラブルもなんとか収まり、フランスへ。主な観光地はパリ・ルーアン・モンサンミッシェル・ロワール・ベルサイユ。ツアーだったので他の方とご一緒でしたが、新婚さんが意外と多く。二人で食事する…