テツ子さん

職場のテツ子さんが一人で北斗星に乗るというので、『月館の殺人』を貸してあげました。

ホラー(怖い系)苦手…というので心配したのですが、とっても楽しんでくれたみたいで、よかったです♪

佐々木先生&綾辻先生ペアってやはりすごく豪華ですよね。

面白くないわけがない!

月館の殺人 上巻 (IKKI COMIX)

月館の殺人 上巻 (IKKI COMIX)

あとあと、会社の後輩が海外ミステリ&有栖川先生作品をよく読むというので、「安楽椅子探偵」を貸してあげました。

(やはり関東では安楽椅子探偵は知られていない…)

こちらも好評でした^^

貸してばかりで先生方には悪いのですが、良いものは誰かに教えたくなります。

共感してもらえると嬉しいし。


そういえば、冒頭のテツ子さんは乗りテツで、今年鈍行で仙台まで行ったそうです。

テツ子さんって初めて見たけど、その語りは幸せそうでした〜。

なんでも趣味ってよいよね。