2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西へ。

DAY

明日っから大阪神戸旅行に行ってきます。 ということで、今日は残業。 今日は…っていうか、最近フロアで最後の3人には必ず入っているよ。 整合性チェックとか、精算関係のイレギュラーな仕事が盛りだくさんで、頭疲れるしー。 行き帰りの読書がホームズでよ…

携帯/デジカメ

DAY

秋葉原のやつはなんだかすごいショックですよね。 被害者撮ってた野次馬が。 あれって撮ってどうするんだろうね。 友達に見せたり、ブログにアップしたりするんでしょね。 家で1人で見て満足してる人というのは、想像するだに不気味だし。 撮れるけど、撮っ…

30代から始めるスポーツッ

DAY

今住んでるマンションから、荒川河川敷が近いことが判明したので、スポーツカイトをやりたいと思ふ。 犬の伴なわないフリスビーじゃねぇ…。 前職でお知り合いになった子がセンセイになってくれるかもしれない。 今何やってんだろ。

綾辻先生に関わる6月のイべントについて。

★08日⇒オトウトがイスラエルから帰ってくる日のため不参加。念為。 ★21日⇒in有馬温泉な日のため不参加。 21日、期せずして関西にいるのに(@_@)/って感じ。 08日は、弟がカラーコーディネイターの検定を受けに帰ってくる……。そんな遠いところから遥々…