2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

* この土日。

プライベートで大変なことが! まあ、良いことなのですが!! でも、今は秘密です♪ と、いうことで土日は予定外に忙しくなってしまい、疲れました……。(-_-) 明日からまた仕事ですが、来週は祝日があるので良かった。。

* 近所のスーパーで。

今日さ〜、会社帰りに近所のスーパーに寄ってきたの。 で、スーパーで美男美女カップルを見かけて、うわー女の子可愛い……。とか思いながら買い物してたら、(私の)彼氏から着信が入ったの。 でも、そのスーパー電波が悪くて、出たはいいけどずっとピピッ、と…

* 携帯

来月ちょうど1年割引の解除月なので、携帯会社変えようかと思ってます! 会社変わっても番号据え置きになるみたいだし! が、docomo&ソフトバンクで迷ってます。。 やっぱりauが一番無難かな、と思ったりもするし(今はau)。 ええ、はい。しらべまーす。

* 休み明け

会社が始まると書くことが極端になくなります。 とりあえず今日から読み始めた文庫本↓。5分間ミステリー 容疑者は誰だ (扶桑社文庫)作者: 新保博久出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2006/03/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る 新保先生の本…

* ららぽーと豊洲

今月オープンしたららぽーと豊洲に行ってきました。 回りはホント何もなくて、よくあんなところに作ったな〜、って感じでしたけど、今後豊洲はいろいろと開発されていくようですね。 ららぽーと本体は、今流行の客船をイメージしているのかな。 ベイサイドを…

* 今年最大の失敗

彼氏のセーブデータ消しちまった……。 しかも予備も。orz 予備も消すなんてすごいよね〜!! 我ながらびっくりだよ!!! ……気をつけよ。 明日は最後の夏期休暇取りましたので、お休み! もう寒いのに夏期休暇。ある意味贅沢。

* 放置

いや〜、長い間放置してしまいました。 最近家でパソコンあまり開いていなくて。会社でたまにmixiとかは見ています! さすがにカキコはできませんけど……。 で、10月。 仕事はさすがに中間決算だったので、ボリュームがありました。 その上、私だけイレギュラ…

* 中間決算

生活に追われてる感じでーすーねー。 週末は祖父の一周忌だったので実家に帰ってきました。 あれから一年。早いものです。 決算は締まって連結にデータを送信したのに、システムバグが見つかってやり直し。 はぁ↓。 ミステリは米澤さん読んでます。軽い文体…

* Xデー

10月に入ってから日にちが分からないくらい公私共に多忙……な気がするまみやです。 で、例の親知らずですが、口腔外科の先生に診てもらって、一本は抜く。もう一本は抜かなくても大丈夫なんじゃないか、と言われちゃったv でもなんか、メスで歯茎の一部を切…

* ああ、やっぱり……

9月30日にお世話になった皆様、ごめんなさい。 やっと復活いたしました。 あとで個人的にメイルさせて頂きます!! そうそう、それで、30日のサイン会の後、かねてより痛んでいた奥歯っていうか、親知らずの周辺が激痛に見舞われまして、翌日会社を早上がり…

* 歯が

めっちゃ痛くて、昨日からバハリン飲みまくり。 島田先生サイン会レポどころじゃナイス。シヌ。親知らずが・・。 あと今日はアメリカ帰りの友達が我が家にご宿泊するらしいー。 そ、その前に歯医者……。 お礼メールとかかけなくてごめんなさい。。