* 休み明け

 会社が始まると書くことが極端になくなります。


 とりあえず今日から読み始めた文庫本↓。

5分間ミステリー 容疑者は誰だ (扶桑社文庫)

5分間ミステリー 容疑者は誰だ (扶桑社文庫)

 新保先生の本だけ画像がない!
 私が持っているのはけっこう前にTRICK+TRAPで買ったやつで、新保先生のサイン入りです!
 なかなかおもしろい本ですよ。
 最近流行の脳を鍛える〜、みたいな感じかな。
 私は頭働かす前に、すぐ解答見ちゃうんですけどね^^;
 パズル好きな人は是非。


 他は特に変わったことはなし。
 あ、雨風ひどかったですね〜。
 寒いし。
 うちは暖房&加湿器つけちゃいましたよ。