* ららぽーと豊洲

 今月オープンしたららぽーと豊洲に行ってきました。
 回りはホント何もなくて、よくあんなところに作ったな〜、って感じでしたけど、今後豊洲はいろいろと開発されていくようですね。
 ららぽーと本体は、今流行の客船をイメージしているのかな。
 ベイサイドを前面に押し出したデザインで、実際水上バスの停留所がつくられていました。
 もっぱらヒミコばかり入港してたけど……。


 で、中に入っているお店は南船橋ららぽーととほぼ同系列だけど、インテリアショップが多いと感じました。
 アクタス、インザルーム、フランフランフランと有名どころはもちろん、カリモク60があるのにびっくり!
 カリモク欲しい人は是非!
 あと雑貨屋さんも多かったですよ。
 私は服とかあんま興味ないから、雑貨屋が多い方がいいんですけどね。
 服屋も、もちろんありましたよ。でも丸井に入ってるようなお店じゃありませんけど。。
 あとは、ご飯屋さんが面白いの多し。
 私は『フードサーカス』という、世界の料理(そんな多くはないですけど)が食べられるところに入りました。
 ここはシステムがちょっと変わっているので、入店前に店員さんがわざわざ説明してくれます。
 あと気になったのは『ババ・ガンプ・シュリンプ』。
 と、『ファミレス キャンディ』。←ここはある意味スゴイです……。一見の価値あり(^^;)


 ということで、以上!
 また行くかなぁー。