2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

* そういえば

フットサル、やることになっちゃったんですよ…………。 まみやがフットサル……。ありえん……。 明日早速ミーティング。 フットサルやるからっていうわけではないのですが、またジム通い再開しました! 今度は会社が法人契約している六本木のジム! さすがにガタイ…

* クルージングとアール・デコ

最近サイトもブログも放置気味ですみません。 大して読んでる人もいないと思うけれど……。 で、何をしていたのかといえば、まず先週の初めはカゼをひいていました(^^;) 最近まで鼻声だったのですが、いろいろやることが多かったので、知らずに完治。 もう年な…

* 生きているのですが、

ごめんなさい。 家にいる時間が短いです! いろいろ遊んだり遊んだりしていますので、ご心配なさらず〜!! こないだはゆいゆい(ディズニー時代のお友達!)の会社のボートに乗ってきましたvv 後日詳しく!

* フットサル

最近会社でフットサルチームを作ろうと、G会計部の部長が頑張っていて、猛烈にアピールされているのですが、サッカーなんてできやしねぇ……。 ボートやってたからオファーが来たんですけど、フットサルかぁ……。 全く興味ないんだけど……。 でも、フットサルチ…

* 自炊

しまくってます! やっぱり家ご飯はいいなぁ・・。 最近、週末予定が盛りだくさんv で、とうとうダブルブッキングしてしまいました……。orz 会社の、ちょっと扱いにくい友達とのだったので、週明けが怖い。。 アール・デコ様式で超有名な旧朝香宮邸に行く予…

* こちら側

わー、なんか現世でいろいろやっていたら、こちら側(ミステリ)の情報が把握できずorz 島田先生サイン会とか……、いろいろ。 時間がある時確認しまーす。 そういえば、良いことがありました。 ふふふ……。 オフライン友にはいつかご報告しまーすvv

* カゼひいたかも

カゼひきました・・(>_ 単なる遊び疲れだと思うのですが。(--;) こういう時、駅近に住んでて良かったな〜、と思います。 病院も近いので。 皆様もエアコンにはお気をつけください。 さて。 ひとつ前のブログにも書いたのですが、先日、今は東京国際フォーラ…

* お盆

帰省してお墓参りしたり、高校時代の友達とブラスト2を観に行ったり、微妙な合コンに行ってみたり、会社の友達と東京湾大華火祭に行ったり、会社行く途中に大停電が起こったりと、けっこういろいろあった日々でした! そんな中、↓そろそろ読み終わりそう。…

* 帰省

帰省します。 一時間で帰れる実家に……(^^;) 帰省前に悔しいのでサイトをちょびっと更新。 本当は、感想書いて更新とは言いたくないのですが、今は時間がない! ツアーとかイメージとか、更新できれば良いのですが……。 実家でもブログ書くかもです。

* バタバタ

なんか・・バタバタしてるのですが、慌しいまま週末実家に帰ることになりそーです。 そういえば、こないだは前の前の会社の人と久しぶりに会ってきました♪ 集まった全員、会社の方はだいぶ前に退職していたりするのですが(^_^;)、なぜだかたまに集まります!…

* 宇山さんのこと。

つい先日講談社を定年退職なさったばかりの宇山日出臣さんが、亡くなられたそうです。 初めて宇山さんを拝見したのはつい最近。 2005年11月の、早稲田大学で行われた麻耶雄嵩先生の講演会の時でした。 そして、今年の4月に、綾辻先生のサイン会でもお姿をお…

* 夏バテ?

最近。 ここ数日ぐだぐだなんですが、夏バテ……とかではなさそう。 栄養ありそうなものを食べてないからかなぁ? 睡眠は珍しく取ってるし。 明日は一日お外にお出かけなので、無理しないようにしたいと思います!! あ、でも花火じゃないです。 今年は下手し…

* 主婦?

アイロンしながら『不信のとき』を観てました。 どこの主婦だ、一体、どこの……。 でも、今日初めて見たのですが、面白かったですよ。 愛人からの携帯が鳴るシーンで、これから人が死ぬのか? みたいな緊迫感溢れる映像と音楽が流れ、さながら2時間ドラマの…

* 8月大好き。

とうとう8月に……。 梅雨が長かったので、夏を損した気分です。 今日は水上運動会の時のデジカメ画像を、配布する分だけCD−Rに焼いてます。 内職です。。 デジカメ持ってきてる人がいないんだもん。 いつの間にか写真班のまみやでした。 今思い出したけど…