* 主婦?

 アイロンしながら『不信のとき』を観てました。
 どこの主婦だ、一体、どこの……。


 でも、今日初めて見たのですが、面白かったですよ。
 愛人からの携帯が鳴るシーンで、これから人が死ぬのか? みたいな緊迫感溢れる映像と音楽が流れ、さながら2時間ドラマのサスペンスのよう。
 携帯が鳴ってるだけだろ! みたいな突っ込みを(一人で)いれながら、仕事着を圧縮。
 実に平和だ……。


 とりあえず会社の義理は大体返し終えたので、あとはゆっくりしたいなぁ!!
 実家に帰りたいよ!
 でも今週末は予定があって帰れません(;_;)
 祖父のこともあるので、お盆には必ず帰りたいと思います。


 ミステリ。↓、当然買っています。
 

月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??


 ものすんごい豪華な製本で、同人誌の豪華製本とかを思い出してしまったりする、軽くオタクな私……。
 この紙替え、効果あるね!
 あと表紙裏、裏表紙裏の作りとか。
 すんげ〜、と思ったら、装丁、祖父江さんじゃないですか……。
 あ、上巻もそうだったんだ。
 わたし、贔屓目抜きで、こんなに立派なコミックスを見たのは初めてです!
 誰にも貸したくない……。(^^;)


 その他、最近ちょっとミステリ追いついてないのが現状です。(;_;)
 本を読む時間が……。