* 8月大好き。

 とうとう8月に……。
 梅雨が長かったので、夏を損した気分です。


 今日は水上運動会の時のデジカメ画像を、配布する分だけCD−Rに焼いてます。
 内職です。。
 デジカメ持ってきてる人がいないんだもん。
 いつの間にか写真班のまみやでした。
 今思い出したけど、納涼船の時のやつも現像しなくちゃだった・・。
 明日行ってこよう。


 その上、最近同僚や若者の愚痴とか悩みとか聞いたり。
 なんか、すんごいお人よしで世話焼き全開かも。


 で。
 そんなボランティアをしてたりするので、自分のことができないのです。(>_<)きーー!


 ・・今写真扱いがてら、本家サイトにもレガッタ画像をちょっとだけアップしときました!