* バタバタ

 なんか・・バタバタしてるのですが、慌しいまま週末実家に帰ることになりそーです。


 そういえば、こないだは前の前の会社の人と久しぶりに会ってきました♪
 集まった全員、会社の方はだいぶ前に退職していたりするのですが(^_^;)、なぜだかたまに集まります!
 メンバーは全員大人の★女性。
 とても勉強になる、有意義な時間を過ごすことができました〜。
 一人はほんまもんのセレブで、ずっと前からBMWに乗ってたのですが、とうとう世田谷に注文住宅を建てたんですってよ!
 いつか遊びに行きたいと思います〜。
 いいなぁ、都内一戸建て・・。


 そんな、社交的な毎日を送っている今日この頃です。