* 自炊

 しまくってます!
 やっぱり家ご飯はいいなぁ・・。


 最近、週末予定が盛りだくさんv で、とうとうダブルブッキングしてしまいました……。orz
 会社の、ちょっと扱いにくい友達とのだったので、週明けが怖い。。
 アール・デコ様式で超有名な旧朝香宮邸に行く予定だったのですが。
 会社からけっこう近いらしく!


 あと、これはまた違う会社友達のリクエストで、来月再びシーに行くことになりました!
 ニューアトラクションのタワー・オブ・テラーが動いていると思うけど、私は絶対乗れないので、誘われたら辛いなぁ。。
 こないだセンター・オブ・ジ・アースも辞退したくらいなので。
 落ちる系のアトラクションが苦手です・・。


 そういえば、風邪はかなり強引に治した!
 っていうか、治ったのか? これ・・。
 なんかハスキーな上、鼻声なんですけど……。
 まあ、いいか!
 流行っているようなので、みなさんも気をつけて〜。