* 近所のスーパーで。

 今日さ〜、会社帰りに近所のスーパーに寄ってきたの。
 で、スーパーで美男美女カップルを見かけて、うわー女の子可愛い……。とか思いながら買い物してたら、(私の)彼氏から着信が入ったの。
 でも、そのスーパー電波が悪くて、出たはいいけどずっとピピッ、とか言い続けるのさ。
 もうその時点でイライラしてたんだけど、やっと通じて、今から帰るとかいう会話をしてたら、また切れちゃった。。
 もういいやと思って、食材を選んでレジに行きました。
 買った。
 袋に詰めてたら着信アンドメールが入った。


 「ポテチお願い♪」


 ……お願いじゃねぇ!!!
 もう買っちゃった後だよ!!
 と思ったのですが、私は優しいのでまた店内に入って、ポテチを買いました。
 レジに並んだ。
 が、私の両手はさっき買った食材の袋&会社の書類&バッグなどでふさがっている……。
 あーーー重い! とかもぞもぞやってたら、思いっきり財布を逆さにした。


 →ハデに小銭をバラ撒いた……。orz


 が、誰も拾ってくれぬ。。orz
 ……と思ったら、さっきの美女が拾ってくれてい〜る!!!
 うわーー恥ずかしい〜!! ってか自分ちょっと惨め……(-_-)


 なーんていうことがあり、ムカつきながらおうちに帰って、冷蔵庫に牛乳を入れようとしたら、今度は彼氏が買ってきたコーラがジャマで牛乳が入らねぇし!!
 で、即刻彼氏にコーラとポテチ断ちの宣告をした私でした。


 でも、明日ジムに行くから、とか言ってるのよね、彼。超矛盾……。


 と、久しぶりに愚痴みたいなことを書いてみました。
 私はあんまりジュースとかお菓子とか買わないんですよね〜。
 特にチョコは苦手です。どうもカカオが合わないらしくて。
 ホワイトチョコは食べられます。ホワイトってカカオ入っていないのかな??


 明日お休みですねぇ。
 どこに行こうかなぁ。