* Xデー

 10月に入ってから日にちが分からないくらい公私共に多忙……な気がするまみやです。


 で、例の親知らずですが、口腔外科の先生に診てもらって、一本は抜く。もう一本は抜かなくても大丈夫なんじゃないか、と言われちゃったv
 でもなんか、メスで歯茎の一部を切るみたいですよ。。
 「ちょっと痛いかもしれないけど、」とかいう前置きはいらないです、先生!
 でもその先生超若くてさー、サーファー系なんだけど、どう思いマスか……。(-.-)
 っていうか、その歯科、歯科助手も受付も若くて美人だし、他の先生もIT系だし、たまたま近所のクリニックだったのに、なんなんでしょうね??
 しかも、診察台の前にはパソコンの液晶があってね、そこにはサーフィンのDVDとか流れてるの。BGMはB系だし(笑)。
 下町の歯科っぽくない。
 それでも先生は優秀そうですよ。っていうか、そう思いたいよ!
 まあ、昔ながらの〜よりは全然良いと思いますけど。設備整ってるし。
 で、そのXデーを予約しなくちゃいけないんだけど、連絡するのに躊躇しているチキンまみやです!!!


 仕事。
 今日締め日でした!
 伝票入れるのはどうにか間に合いました。
 この後は書類をチェックして、連結に送るだけなのですが、このチェックがあんまり好きじゃないんですよね〜。
 今回は中間なので決算書まで出さなきゃならないし。
 まあ、でも会社なんかこれ出さなきゃ始まらないわけだし、頑張りますよ。


 ミステリはどうしても後回しになっちゃいます。
 最近お琴のお稽古さえキャンセルしているくらいなので(;_;)
 ジムにも行けてな〜い。
 でも来週はまたフットサルがありますよ。
 みんな中間で忙しいので、ちゃんと集まるのかどうか謎ですが!