* 放置

 いや〜、長い間放置してしまいました。
 最近家でパソコンあまり開いていなくて。会社でたまにmixiとかは見ています!
 さすがにカキコはできませんけど……。


 で、10月。
 仕事はさすがに中間決算だったので、ボリュームがありました。
 その上、私だけイレギュラーの仕事が入ったり(-_-)
 それが終わったと思ったら今度は監査の調査以来。
 調査調査〜で、やっぱり大きい会社は大変なんだな、と思いました。
 まあ、最近なんとか全体的な資金の流れが分かってきたのでおもしろくはあるのですが。
 船好きだし!


 ああ、そうだ!
 10月の初めに言っていた親知らずの件なのですが、今日一本抜いてきました!
 先日痛んだところではなく、長い間悩みの種だった左上の親知らずを抜いてきたのですが、実は全然痛くなくて……。
 最近の歯医者さんはすごいんですねぇ。
 麻酔も痛くなかったし、抜くのもアッという間でしたよ。
 虫歯でぼろぼろだった歯だったので、抜いてよかったですv ほんとv
 昨日の夜とか超ブルーだったけど(^^;)


 えー、あと今月に入ってお琴をだいぶ真面目にやってます……。
 教本が進むにつれてお遊びではできないレベルになってきたので、まあ、そろそろ本気を出さないとな、と。
 わざわざ会社に来てくれるおばあちゃん先生にも悪いしね!
 今は古曲を中心にやっているのですが、これがすんごい難しい。
 弾くのと同時に唄も歌わなくてはいけないので、相当器用な人にしかできないかと……。
 高校の頃は弾きのみだった上、新曲ばかりやってたので、同じ筝でも奥が深いな、と。
 とりあえず、早く六段弾きたいです。
 六段は高校の時に暗譜して弾いてたので、今でもいけると思うのですよ。
 あとやっぱりすくい爪が好きでさぁ。腱鞘炎になりやすいけど……って、マニアックですみません。


 そんなところですかねぇ。
 まあ、平和に楽しくやってますよ(笑)。