となりの801ちゃん

たまたま見つけた・・。⇒http://indigosong.net/

ハゲしく同感!!^^

なんかすごくなつかしくてキュンキュンしたよー!

いやーホント、あの頃(オタクな頃)は若かった。

私、初めていったコミケは晴海最後の年のコミケでしたよ。

が、こないだの旅行で、ルーブル美術館のピラミッドの下に立った時、あまりの暑さに東京ビッグサイトのガレリアを思い出した私はまだ現役ですかねぇ。

あの頃の知り合いは今どうしてるんだろ。

プロの漫画家になった方もちょいちょいいるみたいですが。

ということで、また復活を夢見たりしているまみやでした。

※昔の知り合いでこれ見てる方、いたら連絡くださいね〜^^