モンハン3rd 1クエ

モンスターハンター3rd、ビシバシやってます。
女性専用車両の中で、吊革に掴まっちゃうとゲームできないので、両足踏ん張って遊んでますよ。
座れると最高なんだけど。
周囲の女子に、朝からショーもないとか思われてそう。


進行状況は、村クエの★1が終わったところで、
今回は双剣を以外の武器も使ってみることにしたので、ランスを使ってます。
が、いまいち当たらない……。
あと、双剣上がりなので、ガードがうまく使いこなせません。
バックステップとガードがあって、というのは双剣に比べると驚くほど防御性が高いので、うまく使えたら楽ですね。
オトモも調子よく攻撃してくれてますよ。
もちろん愛猫ララちゃんの名前つけて遊んでます^^
ララちゃんは女の子なのにかなり肉食系なので、近接のみ・大型重視・主人愛! な子を選びました。
毛並みはアメショ!
ミルくんの方は、毛並みは決めたのになかなかよい子の紹介がなく、いまだ雇えず。
もうちょい待ちます〜。