モンハン3rd 2クエ

あんまり遊べる時間ないのですが、今朝は電車の中で3クエストクリアできました。
電車の中でやるとね、ボタンを押す音がカチャカチャうるさくて、迷惑だろうなと思うことは思います。
特に狩猟しているときのボタン音の激しさはハンパないはず。
なるべくソッと押すよう気をつけるので、暖かい目で見守ってください。


で、今日は★2の「ざわめく森」と「熟成キノコ5個納品」と「ドスジャギィ狩猟」行ってきました。
中型モンスターはやはり小回りのきく双剣が相性良いですね。
お団子の形をした双剣を作って見た目にも遊んでます。
団子剣、剣を振るうとぺたぺたと効果音があって、なんだか斬ってる感じがしないんですけど……。
でも今のところ持っている武器の中で、一番攻撃力が高いw


エストの感想としては、「ざわめく森」にホラーを感じました!
「え、いつか、わたしが、この、モンスターを、狩る!?」
って思ったハンターがどれだけいたことか。
ちなみに私はあの方が雷撃吐いた瞬間に村へ逃げ帰ってきました。
おそろしや〜