モンハン経過報告

インフルエンザ経過報告にしろよ、って感じですが。
インフルはやっと良くなりました。
長いね〜。でもまだ外出ダメらしい。
新型だったら、かかった日の翌日から数えて7日くらいは外出控えた方が良いとのこと。
7日ってながいよ〜。
今監禁生活6日目くらいだけど、外出たくて仕方ないもん。
でも、今回のことで、家にいくらか蓄えは置いておこう、と思いました。
災害のときとかにも役立つし。


そうそう、たくさんありすぎてmixiのアプリ鬼のようにチェックしてたり、スクウェアエニックスメンバーズ(SEM)で活動始めたりしました。
SEMやってる方いたらともだち登録お願いします^^
最近カプコンに寄ってますが。


ということで、モンハン。
村クエ全然行っていなくて、集会所下位コンプ、と上位★7のキークエに勤しんでいるところです。
服装を上位モノにするんで、素材集めとかもやってました。
で、できあがった装備が……


PSP開けたとき「うわ!」って思っちゃいました。
高級耳栓が欲しくて、今ある素材で作った装備です。
ファルメルに、胴をレックス。足のアシラで胴系統複製をしました。
で高級耳栓。
っつーか高級耳栓と雷耐性(小)しか付かない。
まあ、見た目がヘンなので気に入ってます♪