モンハン3rd 10クエ

古龍アマツマガツチ討伐しました!!
びっくりするくらい進んでいますが、旦那さんのクエに付いてっただけです。
そして2死したし……。
2死目は、回復薬を使い果たして進退窮まり、竜巻攻撃吸い寄せ中にアマツさんの下で覚悟の乱舞。
一撃死でした。
久しぶりに見たよ、一撃死……。
さー、あとは見学だ、と思っていたら、旦那さんからおもむろに回復薬グレードと秘薬を渡される。
「お、お前はまだ私に行けというのか……!」
と絶望しながらも最後の出撃。
特攻な気持ちで頭の前で乱舞をしたら、アマツさんが空から落ちてきました。
弱ってるの、分かりにくぅ〜

ま、楽しかったです。
討伐後、だんだん日が射してくる演出も映画のラストシーンみたいでステキでしたよ^^
「や、やったんだね、私たち!!」みたいな。


次はアカムとウカムらしいですが、そもそも私が最近遊んでないので、
まず自分の村クエやんないと。


プライベートでは、インフルエンザにかかった後、すぐにカゼをひいてしまいました↓
そして、インフルよりたちが悪いという……。
咳で死にそうになってます。
咳って長いんだよね〜。
電車の中とか、咳するだけで殺気を感じる。