モンハン3rd 11クエ

村クエ進行中です。
ドボルベルクの緊急クエストが出ていますが、称号が欲しいので、★5を一生懸命消化しているところ。
で、ちょうど最後のクエストの熊さん&陸の女王に参加中。
上位武器だから、反則みたいなカンジになってますが……。


そういえば。
三浦春馬くんと次長課長の井上さんのオトモ、DLしました^^
春馬くんのオトモがペコくんで、井上さんのがue.くんです。
ニャンクエ要員! と思ってたのですが、井上さんのオトモのプロっぷりに笑えました。
農場で拳闘やってもらってたら「MAXです」だって。
ue.は麻痺攻撃特化オトモで、ちょうど状態異常のオトモがいなかったし、勝負クエストのとき、連れてこ! と思いました。


春馬くんのペコは……。
中途半端なカンジでした〜。
レベル12。
私でさえMAXレベルのオトモが3匹いるので、春馬くんもMAXオトモを出して欲しかったな。
ってゆーか、本人がちゃんと育ててるのか……。
ま、初代旦那さんに「春馬」って書いてあるだけでもいい!
今回のドラマは見る気ないですが、春馬くんは好きです^^


ちなみに、私のオトモは飼い猫から名前をもらったミルくん(バランス)とララちゃん(攻撃特化)。
特別配信のレウスくん(飛び道具特化)。
と、なぜかドラえもんシリーズのシズカ(平和主義)、ノビタ(ブーメラン特化)、ジャイアン(爆弾特化)がいます。
スネオとドラえもんはいずこ……。
旦那さんのオトモにはセフィロス(毛並み・白)とクラウド(毛並み・黄トラ)がいます。
セフィロスとクエストに行くと、ちょっとトキメキます!!