家族が増えました

か、か、家族が増えました^^
想像つくかと思いますが、ヒトじゃないです。
アメショの女の子です!!!
かわいいです!!!
やんちゃだけど。


事の成り行きは、誕生日に『インセプション』を観に行ったんですけど、その帰りにちょっとペットショップに寄っちゃって。
女の子で、体のバランス良くて、ほどほど元気だったのでこのコは買いだと思ったわけです。
顔を見るとかわいかったし。
もちろん旦那さんも一緒だったのですが、抱いちゃったらもうダメですね。
即決定。
三井系のショッピングモールで買ったので、ララちゃんと名づけました。


我が家では、先輩のミルさんが人間に対しては絶対にやらないシャーッをされていましたが、同居4日目あたりから慣れてきたよう。
と言っても、路上出身のビビリなので、ララにまだビクビク。
ミルは最終的にはあるがままを受け入れる性格なので問題なさそうですが、最近はつぶらな瞳で見つめられることが多く、心が痛いです。
早く仲良くなって。


本当は保護猫ちゃんとかを飼う予定だったのですが……、結局こんななりました。(世の保護猫ちゃん、捨て猫ちゃん、ごめん〜。みんな猫捨てないで〜!!!)
大切に、愛情をたくさん注いで育てます!^^