ホワイトニング

昨日は久しぶりに審美歯科行ってきました!
銀座にあるホワイトニング専門のお店なのですが、最近超混んでる。
朝から夜まで全然予約が取れない!
歯科の広告のしすぎなのかなぁ……。
週末に義妹の結婚式があるのでクリーニングとホワイトニングしたかったのですが、
クリーニングしかできませんでしたよ。
まあ、それでもかなりきれいになって、満足!
歯がきれいになると俄然気分が上がります!!
お金はかかるけど、私としては珍しくオススメな処置〜。


で、今日は半休してドレスを買いに。
ユナイテッドアローズのグルーンレーベルではよく買うのですが、
今日はアローズの方でお清楚なドレスを安く購入!
あと超久しぶりにレイビームスでもお買いものしました。
ビームスには昔よく通いましたよ〜。バイト代もったいなかった〜〜〜
ま、とりあえずこれにて週末は安心。