安定した生活。

経理の良い職場に就業して約1ヶ月。
天国みたいです。
っていうか天国すぎて暇っこです。
正社員を辞めた頃に夢見ていた理想の生活が、まあまあできておりますです。


で、趣味! 趣味したい!!
ってゆってたけど、どうやらそれも実現できそう。
時間があるって素晴らしい。


昨年末から週一でエレクトーンを再開しているのですが、秋から絵の教室にも通おうかなって思ってます。
音楽と絵が2大趣味だった私ですが、いつも音楽を優先しちゃって絵は真面目に習ったことがなく。
ずっと劣等感の塊だったのです。
絵だったらおばあちゃんになっても描き続けていられそうだし。
エレクトーンをばりばり弾いてるおばあちゃんっていうのも、なかなかのものだと思うけど!


あともう少し時間がとれたら、数年間放ったらかしのミステリサイトを手直ししたいです。
もうミステリ関係は細々としか関係がないので、創作もの倉庫にする予定です。
今まで書いた文章とか脚本なんかも。
文章はあんまり乗れなかったのですが……。


まあ、その前にゲームに時間を少なくしないと、なのですが。
今は3DSのモンハントライGにハマり中です。