タートルマラソン

北千住で行われたタートルマラソンに参加してきました!
ゲームばかりやっているわけではなく……。
で、10キロ走ってきました。
くたびれました〜!
いつもは皇居ランとかジムで5キロしか走っていないので、10キロがこんなにキツイとは。
家帰ってきて動けませんでした。
会社の皇居ランサークルの人たちと一緒に走ったのですが、みんな余裕。。
10キロ走れるよう練習します!


それにしても、大会はすごい人でした。
2月の東京マラソンの抽選は9倍だったみたいだし、走る人って多いんですね〜!
尊敬します。。(昔からマラソン苦手)


それと、荒川の土手からなんとスカイタワーが見えました!
でかい!
ちょっと感動。
オープンしたら行ってみたいと思います^^