トリック×ロジックEnD

終わりました〜、クリアしました〜^^
先生方。夢のような日々をありがとうございました。
もう犯人当てはお腹いっぱいな状態です!
でも、またいつの日か続編を出してくださいね。


で、改めて振り返ってみると、大変斬新なゲームだったと思います。
文字が浮かび上がって、そこから謎とヒラメキを探し、調書を完成させていく……。
ありそうでなかったシステムでしたね。
もう少し早い段階で出ても良いゲームだったのでは! と思います。
企画から完成まで張ってくれたスタッフさんにも感謝♪
次は、ストーリーにあわせて効果音が出たりと、よりサウンドノベル的になったり? してもいいかなと思います。
あと! BGMの種類を増やしてください。
どれも催眠効果高すぎでした。