Another

久しぶりにミステリな話題!

『Another』発売になったようです!

Another

Another

んが、私はまだ手に入れていません↓
週末もマイホーム取得イベントや結婚式イベントや1.5次会準備イベントな関係で、手にすることができないかも。
最近は、とっても自分優先な感じでごめんなさい。


しかし、考えてみると結婚式の月に綾辻先生の新刊のサイン会があるだなんて、ものすごく祭りなんでは!?

しかも挙式の日と被ってないし!!!

運命を感じる…(言わせてあげてください)


ということで、サイン会はちゃんと予約取れたので、参上します。

神保町の三省堂だ、そうですよ。


そういえば、異動きまりました。
なんと元の部署へ出戻りだそうです。
私の人事はけっこーバタバタだったらしい。
サラリーマンだからいいさ、別に。好きに動かしてくれ!