そわそわ

来週の月曜日に大幅な緊急内示が出る予定ですので、なんだか部内が落ち着かない感じです。

私も仕事に全然気合いが入りません(-_-;

いやまあ、それは前からなんですけど!


そんな最近ですが、なんと挙式がちょうど1ヶ月後に迫ってきました!

なんもしてない…。

さすがに夏休み最後の一週間の小学生並に焦ってきまして、昨日は「たかのゆり」に行ってきました^^

良い気分だ〜。

エステで良い気分になるのは年取った証拠かね。

あとあと1ヶ月で2キロ減に挑戦★

で、できるのか…?

とにかくカロリー気をつけたいと思います。

しかし、こんな時に限ってお祝いで大好物のバウムクーヘンを山のようにもらっちゃったりするんだよね↓