最近気になってること

エクストリームアイロニングというものを知っていますか。

私も会社の同僚から教えてもらったのですが。

エクストリームアイロニングとは、極限状態にてアイロンを掛けるスポーツだそうです。

極限状態とは…。

たとえば、崖の上とか。山頂とか。水の中とか!

いや、ホント…。ちゃんと公式ページもあって…。⇒http://www.exironingjapan.com/index.html

競技の写真とかもあるのですが…。

私も、最初はネタだと思ったんですよ。

いまでもちょっと疑心暗鬼ですけど、競技者の方のブログとか読むと、ものすごく熱い。

私も崖の上でアイロン掛けてる写真を見て神々しいとまで思いましたので、何か人の心をつかむ素晴らしいスポーツなんだと思います。

…ネタでなければ。(ライブでみたいよ)

そうそう、メンバーの方が本も出している模様。

『そこにシワがあるから』…。

わかる。

そこにシワがあるから──エクストリーム・アイロニング奮闘記

そこにシワがあるから──エクストリーム・アイロニング奮闘記