バンプから大学の話

昨日の続きになっちゃいますが、今朝の朝刊でマンション売れてるって出てましたねぇ。
売り切りたい不動産会社の裏事情があるみたいですけど。


さて。

ここ暫く藤原基央さんの声にハマってBUMP OF CHICKENばかり聞いてます。
ものすごくフォークだったり、パンク風だったり、ダルそうだったり、めちゃめちゃ男らしかったり、声の表現が豊かすぎて惚れ々れです。
でも最近活動してないみたいですよね。残念です。

って、いまググったら、なんと2年振りにニューシングルリリィスですって!!

マジデ、嬉しいんですけど。かなり!


で。藤原さん。
かなり才能溢れる方のようで、BUMPのほとんどの作詞作曲をしてるっていうのは知っていたのですが、ジャケ絵を描いたり、他の楽器の操れるそう。
たまに画を描く芸能人とかいるけど、ジャケ絵を見たら、この人は絵の方も本物だ!と思いました。
なんか、情熱が入ってる感じ。うらやまし。


あと、ググってもう一つ発見。
なんと、ドラムの升さんが、学部は違うのですが大学の後輩でした!
しかも2年被ってた。
そうか…彼もあの何もない松原団地に通っていたのか! 親近感。


そういえば、大学のゼミ友は碁打ちの棋士だし、一瞬サークル一緒だったマジシャンの彼⇒http://www.ryota.tv/main.html も同じ大学です。

そういや、二人とも、学生時代から輝いていたなぁ…。

結果、やりたいことやった方がイイですよね。