* 3万ヒットvvv

 残暑厳しい最近ですが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
 ブログのカウンターはあまり意識していなかったのですが、とりあえず3万ヒットしたそうです。
 ありがとうございます!!
 「まみやのミステリ日記」の「ミステリ」部分が、とんと見られなくなった我がブログではありますが……。(^_^;)
 実はあまり本も読めていないのですが、ミステリに対する愛は不変なので、許してくださいv


 そんな薄っぺらいミステリ生活を送っている私ですが、好きな作家さんの動向はなんとかチェックしておりまして。
 とりあえず、『野生時代』に連載中の綾辻行人先生『Another』は、純粋に面白いです……!
 今のところ正統派ホラーって感じですが、どうなるのかな?
 主人公にも好感が持てます。
 今から本になるのが楽しみ♪
 あと島田先生!
 「島田荘司全集」第1巻が出ますね。
 これ、TRICK+TRAPでサイン会するそうですが、友達を引き連れて行ければな〜、と思っております。が!?
 このブログ読んでたらメールくれ〜〜(;_;)/~
 あと最近米澤穂信先生読みましたが!!
 これはまた……。不思議な感覚。
 ライトノベル……?
 ま、確かにライトな書き方もされてましたけど、普通に読めましたよん。
 ペラいと思ってたら意外とボリュームあるし!!(『愚者のエンドロール』)
 感想はサイトで……と言いたいところですが、サイト開店休業状態なんですよね。。。
 すみませぬ……。頑張りまっす。


 ミステリ以外のプライベートでは、今日からお琴のお稽古が再開(8月中は夏休みだったのです)。
 みっちり一時間絞られました……。orz
 明日腱鞘炎かもしれないです。
 ちなみにこのお琴は本社の部活で、私は関連会社の社員なのに裏口入部させてもらってます。
 その上、部員が超少なく、今月はなんとお琴の先生を独占。
 恵まれすぎ……v


 で、その後は東京駅前のオアゾに寄って、丸善でビジネス書探し(笑)。
 また資格取得を目指したいなぁ、と。
 んが。
 その場合、ブログもサイトも閉鎖しようかと思ってるんですよ〜。。。(^^;)
 手に負えなくなるので。。
 ま、資金面の問題があったりするので、まだ分かりませんけど。


 そして明日はジム!
 意外とアクティブな私だよ……。
 来週はフットサルもあるし。


 そーんな感じです。
 たぶん明日もブログ書けそう。
 ブログ書いてない日は、たいてい単純に遊んでます(笑)。