* 今頃ダ・ヴィンチ

 今頃『ダ・ヴィンチ・コード』を読み始めた、やはり世間と少しズレてるまみやです!
 みんなあんなのよく読むね。
 わたしゃー上・中・下って聞いただけでお腹いっぱいだよ。
 集中力がないので、下までちゃんと読めるか不安です!


 フットサルは明日が初練習。
 なのに、メンバーが一人骨折で来れなくなっちゃった。
 原因はフットサルだって……。
 これから始めるのになんて縁起の悪い〜(;_;)
 ホントに怪我には気をつけます!!
 ディズニーの船仕事で一度も落水しなかった過去を持つ女なので、大丈夫だと思いますが……(笑)。
 (落水なしって、結構自慢できるよね!? 片足沈はあったけど)


 ということで。
 結局連日でブログ書けなかったな。。
 まあ、特に楽しい情報もありませんが。


 追記
 あ、有栖川有栖先生のとこの猫が!! 死んじゃった!!
 どの子だろう……(;_;)
 そうだよね〜、なんとなく永遠かと思ってた……。
 ご冥福をお祈りします。